spmenu

ブログ

デンパークへ行きました!

2023.5.11

5月に入り、暑さも感じられる日々となりましたね。

 

 

天候に恵まれた、5月11日に

ライフケア神明が企画した、

安城市にあるデンパークへの外出行事に

ライフケア岩倉からも参加させて頂きました。

 

 

岩倉市からは高速道路を利用しても

片道1時間以上の長旅。

少し疲れもありながら、入園すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

花いっぱいの庭園がたくさん!

「 すごいねー。 」

「 これ、なんて花? 」

「 マリーゴールド、だって。 」

 

 

 

 

「 この背の高い花、きれいねー。 」

見たことのない花、名前を聞けばわかる花も多く、

新しい発見がたくさんありました。

 

 

 

 

「 お元気ですか? 」

久しぶりの再会の場面もありました。

 

 

とても広い園内で

日頃から体力作りのためにしっかり歩かれている方でも

疲れてしまうほどでしたが、

疲れを忘れる瞬間が・・・。

 

 

 

 

「 これ、息子に買っていこうかな。 」

「 何でも欲しくなっちゃう。 」

お土産を探している時は、疲れはどこへやら。

 

 

「 早かったねー、楽しい時はあっという間。 」

長時間の移動ではありましたが、

参加して良かった、と言って頂けました。

誘ってくださったライフケア神明の皆様、

ありがとうございました!

 

 

 

 

小規模多機能ホーム ライフケア岩倉

服部 めぐみ

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.